特にありません。

雑記。好きなことを書きます。

コロナになって〜東京ホテル隔離生活

東京のホテル隔離までのフロー 簡単な流れ コロナになって気づいたことまとめ 発覚まで 発覚〜ホテル隔離 隔離期間中 東京のホテル隔離までのフロー 簡単な流れ ①とりあえず普通の人が陽性反応でたら↓ここに登録しておく(WEB) 東京都陽性者登録センター 東…

【2022年11月】Google Play Pass 個人的オススメゲーム(自分用備忘録)

Google Play Pass で迷ったらコレなオススメゲーム(自分用) ストアで調べるのがめんどくさいのでまとめてみた。ランキングとかあればいいのに。 やったことあるゲーム まんが一本道〆 みんな大好きカイロソフトのSLG。 漫画家育成して賞取らせる。タイトル…

モンハンの呪いと中高生

モンハンの進化がスゴい。 最初にプレイしたときはいつだったろうか。中学生のときの『モンスターハンターポータブル』だったと思う。 あの頃のモンハンは厳しかった。難易度もそうだが、やっている友人がいなかった。 自分の周りだけかもしれないが。難易度…

chromebook 買いました。

こんばんは。 3日坊主どころか、2日坊主で終わってしまっていたこのブログ。 昔からそうなんです。なにか始めてもすぐに別のことに目移りしてしまう。 年々ひどくなってきている気がしますねこの現象。 心当たりある方も実は多いんじゃないかな。 とりあえず…

アイコンはやっぱり自作だよね

書くことがないので、アイコンを自作しました。 溢れるクリエイティブ。 元にする画像。実家の猫。かわいいね。 サーフェスペンとペイントで書こうとしたら、 サーフェスペンとペイントが消えた。 仕方ないので、ペイント3D(かっこいい)とトラックボールで…

ブログを今更始めるのってどうでしょうか。

かんたんな挨拶や自己紹介 突然ブログをはじめました! このブログでこれから書いてみたいと思っていること。 せっかくの休みだというのに、やることがない... いや、ないことはないのだが、(ユニクロ行きたい) 新しい刺激が欲しい。 せがれいじりも飽きた..…