特にありません。

雑記。好きなことを書きます。

アイコンはやっぱり自作だよね

書くことがないので、アイコンを自作しました。

溢れるクリエイティブ。

 

 

f:id:ichinose-jun:20180109022237j:plain

元にする画像。実家の猫。かわいいね。

f:id:ichinose-jun:20180109022144p:plain

サーフェスペンとペイントで書こうとしたら、

サーフェスペンとペイントが消えた。

仕方ないので、ペイント3D(かっこいい)とトラックボールで書く。

中々の滑り出しではないだろうか?

f:id:ichinose-jun:20180109022148p:plain

髭と耳毛をつけてみた。

うん猫感でてきた。

白で髭書いたら見えなかったのでグレーで書いたよ。

f:id:ichinose-jun:20180109022153p:plain

新しいソフトだと、色んな機能を使ってみたくなる。

スプレー缶ってやつでイロイロ追加。

f:id:ichinose-jun:20180109022203p:plain

ネズミっぽくなったので髭を写真と同じぐらい増やす。

f:id:ichinose-jun:20180109022208p:plain

足りないのは、、、そう!身体だ!

上下の線は気にしないでください。

 

f:id:ichinose-jun:20180109022105p:plain

完成。猫ってかいたつもりだったのだが、「O」が消えた。

そもそもスペルは「K」でいいのだろうか。

だがイラストはいい。我ながら素晴らしい猫だ。

 

f:id:ichinose-jun:20180109022237j:plain
f:id:ichinose-jun:20180109022105p:plain
一致

 

本日の成果

プロフィールアイコンが決まりました。

 

おわり。